「天は赤い河のほとり」のあらすじや見どころを紹介(^^♪

大好きな篠原千絵先生の「天は赤い河のほとり」についての感想やお気に入りの場面などを書いていこうと思います(^^♪

「天は赤い河のほとり」 世代を超えた名作を無料お試し読み!

こんばんは~(^^)/

まんが大好き主婦のtossyです

 

このブログでは、篠原千恵先生の「天は赤い河のほとり」についていろいろ書いていきたいと思います

 

 

天は赤い河のほとり」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで読めるので、ぜひ読んでみてください

天は赤い河のほとり無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「天は赤い河のほとり」で検索🎵 

 

 

tossyがこの漫画に初めてであったのは、今から20年以上前のこと。

すでに社会人になっていましたが、カイルとユーリにすごくドキドキさせられ、夢中で読んだ覚えがあります。

 

コミックも全巻揃え、何度も読み返し、結婚するときも手放さなかったほど大好きな漫画になりました。

 

そして今思うのは、学生の時に読みたかったと、いうこと。

tossyはこの漫画のおかげで、少しですがこの時代の知識を得ることができました。

これが学生の時だったら、この時代の世界史をもっと楽しく覚えただろうな。。。なんて思いました。

きっと頭の中では、この時にカイルが。。。とか、ここでラムセスが。。。なんて考えていたと思います。

 

きっとこの漫画は、色々な世代の方に受け入れてもらえる物語だと思います。

 

この名作を、ぜひ皆さんも読んでみてください

 

天は赤い河のほとり」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国というところで読めるので、ぜひ読んでみてください

天は赤い河のほとり無料お試し読みはこちらまんが王国

 サイト内で「天は赤い河のほとり」で検索🎵